楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

メロンパン会で一番人気を獲得!!サクふわの王道メロンパンをご紹介!!

ど~も~

いわちゃんです。

 

さぁ、今日は私のハマっている食べ物について書こうと思います!

 

わたしがハマっているものとは・・・メロンパン!!

 

 

理由はシンプルに「美味しいから」(笑)

 

エネルギーにならないエンプティカロリーだと分かっていても、つい食べてしまう💦

中毒性から抜け出せなくなっています!!

 

私は昔からずっとメロンパンが好きで、この度なんとメロンパン会を開催することができました✨

 

 ということで、このメロンパン会で一番人気だったメロンパンを紹介しちゃいます!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

月島にある「久栄」さんのメロンパン!!

サクサクふわふわがちょうどよく、ザ・王道のメロンパンです。

tabelog.com

 

 

参加者の皆さんにもハマっていただけたようで、大人気でした♪

 

面白いもので、ただ好きで話していたことがこんなに大きくなって会になる。

 

まぁ集まったのは数人ですが、好きなものでこれだけ語れて、みんなでワイワイ出来るのは幸せですよね!

 

それに、自分がこんなにメロンパンについて熱く語れることに気付いたのはこの会のおかげ。

 

意外に好き度合いが高いことに自分でもびっくりです(笑)

 

みなさんもこれなら語れる!ってものはありますか?

 

誰かとそれについてひたすら語れたら楽しいですよね!

 

わたしも、もう少しメロンパン好き探して、ガチのトークをしてみたいものです。