楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かばん持ちに36万円!?意味不明!その価値とは!?『1日36万のかばん持ち』

ど~も~。 いわちゃんです。 寒くなり、家にこもる時間が増えました。 結果、読書が進みますねー。 さて、今回は著者・小山昇さんの『1日36万円のかばん持ち』になります。 まず、かばん持ちに36万円、、、小山昇さん(経営者)のかばんを1日持つ権利が36万円…

ドトールの新感覚店舗『ドトール珈琲農園』が衝撃的だった

ど~も~! いわちゃんです。 すっかり寒くなりましたね。 最低気温が一桁になる日が続いてますが皆さんは防寒対策ばっちりですか? ユニクロUで発売されている極暖のヒートテックシャツを手に入れ、これからの寒さも乗り越えられそうな気がしてます。 さて…

クリスマスまでに間に合う!?モテたい男性必見!人を動かす(漫画版)

ど~も~。 いわちゃんです。 あっ!という間に12月ですね。 12月といえば、クリスマス・・・ 今年はどう過ごしましか? 一人ですごそうとしている男性諸君にある本をおすすめしたいと思います! この本を読んで実践すれば彼女ができる!・・・かもしれない…