楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『億を稼ぐ人の習慣』がついに発売!『億を稼ぐ人の考え方』の作者、中野裕治さんの第2作!

ど~も~ いわちゃんです。 梅雨があけて、暑い日が続いていますね、、 雨でも、暑くても結局は家にこもりたくなってしまいます。(笑) さて、そんな私に朗報が! 以前も紹介させて頂いた『億を稼ぐ人の考え方』の著者、中野裕治さんの最新作が発売されたので…

47都道府県のうち1つくらいは!?  

ど~も~ いわちゃんです。 最近周りの女性陣がスターバックスで盛り上がっているので何かと気にしていたのですが、近所のスターバックスで謎が解けました。 こちらですね・・・ 47都道府県それぞれの地元の味をテーマにしたフラペチーノが販売されているそ…

夏直前!梅雨時期のジメジメ湿気対策

ど~も~。いわちゃんです。 梅雨に入り、まだまだ雨も続きそうですね。 湿気でジメジメするこの時期、雨だけでも憂鬱になりがちですが、 ジメジメの空気でさらにテンションが下がりますよね。 今回は少しでも快適に過ごせるように、効果的な湿気対策をご紹…

雨!雨!雨!雨の中有意義に過ごすには!

ど~も~。 いわちゃんです。 今日も雨です(笑) 梅雨ですからねー みなさん、雨は好きですか?という問いに大半の人が『嫌い』というでしょう。 雨の日はどのように過ごすしていますか? コロナで家にいる時間も増えたから、雨でも変わらないよーという人は…