楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

47都道府県のうち1つくらいは!?  

ど~も~

いわちゃんです。

 

最近周りの女性陣がスターバックスで盛り上がっているので何かと気にしていたのですが、近所のスターバックスで謎が解けました。

 

 

こちらですね・・・

 

 



f:id:iwaiht:20210703020026j:plain

 

47都道府県それぞれの地元の味をテーマにしたフラペチーノが販売されているそうです!

 

これは気になる。

何ってほんとに多種多様な味の豊富さに興味が深まる!!

 

東京は「東京オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ」

思わず購入(^^)/

 

とても飲みやすく、甘いのが得意ではない私でも飲むことが出来ました!

 

しかし、これだけの種類があると遠いとはいえ全国制覇したくなるもの。

こういうのってコンプリートしたくなりませんか???

 

全部飲んだら次の健康診断が怖いですが、、、、、

 

ともあれこれだけの種類があって全国制覇はなかなか難しいけど、東京のは飲んでおこう!

と思って購入される方も多いかもしれませんね。

 

ちなみに、他に気になっている味は「北海道とうきびクリーミーフラペチーノ」

どんな味かまったく想像ができない!

 

いつもと違う楽しさのブログ&読書タイムになりました。

 

また別件ですが、スタバみたいなおしゃれなところでパソコンを広げているだけで自己概念上がりますよね。

ちょっとかっこつけている自分に酔いながら、作業を進めています(笑)