楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

焼肉酒場 牛恋(うしこい)が無料で飲み放題があるって本当?

ど~も~。

いわちゃんです。

 

最近は朝の冷たい空気を吸いながら、冬の訪れを感じることがルーティーンになっています。



季節柄、美味しいものを食べたい!という時はありませんか?



という事で、今回はグルメについて書いていきます。



f:id:iwaiht:20201124152554j:plain

11月後半に差し掛かり、忘年会シーズンも目前!

コロナの影響もあって「今年は少人数で楽しみたい!」という方も多いのではないでしょうか?



そんなあなたへ今だけお酒を無料で楽しめる大サービスを提供している焼肉店「焼肉酒場 牛恋(うしこい)」をご紹介します!



f:id:iwaiht:20201124152634p:plain

(店舗HPより引用)

 



 

 

 

 牛恋ってどんなお店?

2012年7月に神田で最初にスタートした牛恋。

現在では東京にて7店舗、沖縄に1店舗の合計8店舗にまで拡大!

某グルメサイトでも「名前は聞いたことある!」という方もいるのではないでしょうか?



めちゃめちゃ希少でヘルシーな赤身を扱っている!

お店の特徴としては「とにかく希少部位がお手頃価格で楽しめる!」というところです。



f:id:iwaiht:20201124152731j:plain

(店舗HPより引用)



通常焼肉店といえば、「カルビ」「タン」「ホルモン」などのメニューが定番。

 

牛恋には特徴的なメニューが豊富です。

「ランプ」「千本筋」など、あまり見かけないような部位を取り扱っています。

 

どの部位にも極上の赤身が揃っているんです。

脂身を気にする方にも配慮され、女性の来店が多いのも牛恋ならではの特徴の一つです。

 

多くの芸能人、著名人に愛されている実績があります。

お店に入ると気づくのが各界の著名人のサインの数々があります。

 

実例を挙げると、かの有名イケメン俳優の竹内涼真さんもインスタで度々投稿するなど、「牛恋愛」をアピールされています。



f:id:iwaiht:20201124152809p:plain

竹内涼真公式インスタグラムより引用)



また数々のグルメメディアでも取り上げられており、ただ有名なだけでなく

肉の素材の質が高いことも証明しています。



お酒無料キャンペーンとは?

 

2020年10月16日から始まったこのキャンペーン。

 

大好評のあまりかなり赤字の状態らしいです。

 

内容としては下記のドリンクが「何杯飲んでもタダ」なんです!



もう一度言います!



「何杯飲んでもタダ」なんです!



無料対象は下記のドリンクです。

 

・恋ボール(ハイボール

・恋サワー(レモンサワー)

・恋トニック(ジントニック

 

個人的には焼肉といえばビール…と感じてしまいました。

 

GoToEatでいろんな飲食店がいろんなサービスがなされている中、これはかなりお得ですね。



これから飲み会シーズンでお財布事情が…という方にも優しいプランです。




いわちゃんの感想

 

そこでいわちゃん、実際どうなのか、自分の目で確かめて見ました!!!

 

今回訪れたのは「焼肉酒場 牛恋 恵比寿店」

 

f:id:iwaiht:20201124152840j:plain



 

事前に電話予約

 

かなりの人気店ですので入れない可能性が高い印象があります。

 

恵比寿駅から徒歩7分ほどで到着。

地下一階へ降りると、店員さんたちの温かい挨拶が聞こえてきます。

 

マスクからあふれる笑顔が印象的でした。



メニューも普段食べるものとは焼き方が違ってたり、わからなかったのですが、

店員さんに聞くと皆さん優しく、分かりやすく教えてくれます。



個人的に美味しかったメニューランキングもお伝えします!

 

3位は厚切りタン塩

f:id:iwaiht:20201124153010j:plain

(店舗HPより引用)



 

こんなに分厚いタン塩ある?って思わずツッコミたくなる分厚さ。

 

分厚いのにすぐ口の中で無くなっちゃう、そんな感覚がありました!



第2位炙り赤身焼き

f:id:iwaiht:20201124153106j:plain

(店舗HPより引用)

 

ガーリックバターと食べる面白い一品。

 

ほぼレアに焼き上げるのがポイントです。

 

赤身とは思えないくらいの柔らかさで、ガーリックバターの香ばしさと相まって程よく甘さがあるのがクセになりましたね。



そして映えある第1位

f:id:iwaiht:20201124153153j:plain

(店舗HPより引用)

ガーリックピーチュ!!!!

とにかく柔らかいの一言に尽きると思います。

 

他店の焼肉にあるような脂の重さは全くなく、上質な柔らかさがあります。

 

ガーリックの味がしっかりついているので、そのまま食べてしまっても問題ないほど美味な一品です

味が濃いお肉なのでやっぱりお酒と合いますね。



最後に

 

今回は牛恋さんについて書かせていただきました。

いろんな方に愛されるお店ってすごく素敵ですよね。

 

また行きたいです。。。

今回私は男友達と行きましたが、女性にも人気のお店なのでデートでまた行きたいなと思いました。

 

是非みなさんも残り少ないキャンペーン期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

・参考

焼肉酒場「牛恋」公式ホームページ

竹内涼真公式インスタグラム