楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3度の飯よりアウトプット!!アウトプット大全

ど~も~。いわちゃんです。「アウトプット大全」 私がこの本を手にとったきっかけは「樺沢」さんの講演会に参加したことがきっかけです。友人に誘われて参加し、樺沢さんの話に引き込まれてアウトプット出来るようになりたいと思い購入しました。実際に読ん…

新時代!新通貨!新世界!

ど~も~。 いわちゃんです。 今回は前回、投稿した「西野亮廣」さんの「新世界」の続きです。調べてわかったのですが、なんとこの新世界は全文無料で公開されていました。私は新品で購入しましたが、買って良かった。と思えるほど最高の作品でした。参考ま…

これが次世代の考え方!新世界

ど~も~。 いわちゃんです。 今回は『西野亮廣』さんの『新世界』について 読んでいて胸が熱くなりました。 【目次】 貯信時代 オンラインサロン 貯信時代 キミに守りたいものがあるのなら、「お金」の話から逃げるな。 お金のことは学校では教わらず、お金…

経営を黒字にする3つのポイント「ありえないレベルで人を大切にしたら23年連続黒字になった仕組み」

ど~も~♪ いわちゃんです。 「近藤宣之」さんの「ありえないレベルで人を大切にしたら23年連続黒字になった仕組み」について今回は経営を黒字にする3つのポイントを書きます。 ありえないレベルで人を大切にしたら23年連続黒字になった仕組み 作者:近藤 宣…