楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

あの人やこの人も、どんな人でも自由自在!悪魔の心理学大全

ど~も~。

いわちゃんです。

 

 前置き不要!!!!

この本はやばい(笑)

 

f:id:iwaiht:20200307214102j:plain



 

私は男性なので、声を大にして言う!!!

世の中の男性、、、全員この本を読めとw

 

絶対、これは自分の人生が変わる。一冊で間違いありません。

しかもタイトルが、、、

 

悪用禁止!

悪魔の心理学大全

 

ですよ。

 

この1冊を読むだけで、よりよい人間関係を築けること、そして仕事の場でも活躍できるノウハウが沢山詰まっています。

 

実際には400ページぐらいあるのですが、私が伝えられるのはこれだけだ。

 

全員、読めーーーーー!

 

それだけの価値がこの本にはあると私は感じた。

 

モテたい人、仕事を円滑にしたい人、人間関係をうまく築きたい人におすすめします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

悪用禁止! 悪魔の心理学大全

悪用禁止! 悪魔の心理学大全

  • 発売日: 2015/09/11
  • メディア: 単行本