楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

『億を稼ぐ人の考え方』稼いでいる人の考え方を学んでみる!

ど~も~。
いわちゃんです。

 

今日は花粉がやばい。
目がかゆくて仕事にならない。

 

そんな中、家に帰ったら宅配ボックスAmazonで買った商品が届いていた。
Amazonでポチっとしてみたけど、なかなか商品が届かない。

なんでだーって思っていたら、2月18日に発売した本
中野祐治」さんの「億を稼ぐ人の考え方 The Blillionaire Mind」だった。

 

 

f:id:iwaiht:20200218214944j:plain

 

 

今、思えば産まれて初めて本を予約して買った(笑)

 

この本との出会いは知人の紹介で本の存在を知った。

私自身、経営や自分の成長に興味があり、ビジネス書や自己啓発の本を読み漁っているせいか。

これを読んでみたら?と言われ、「私も億稼ぎたいなー」という気持ちでポチッとした次第だ。


そしてその本が本日届いていた。

 

さっそく読んでみると、、、むっちゃおもろーい!

 

何が面白いかというと、お金持ち(億を稼ぐ)までのスロープが描かれているから面白い。

 

 

・現実を見ろ
・億を稼げる人の「常識」
・億を稼げる人の「働き方」
・億を稼げる人の「考え方」
・億を稼げる人の「お金」
・億を稼げる人の「生き方」

 

 

の章立てとなっている。

 

そして 

ドン! ドン! ドン! ドン!
っていきなり著者のどん底時代(借金取りに取り立てられるところ)から始まっている。

 

そこから、お金と真剣に向き合い、行動した結果、会社員から独立し、自由を手に入れている。

何より、元会社員から年収億を稼いでいるということが驚きだ!!

年収億ってことは月収にすると800万円以上とか??

 

想像がつかない、、、けど、想像するとワクワクする数字だ。

 

この本を読んで考え方を変えていけば、年収をあげることが出来ると自分に期待をして本の続きを読もう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

億を稼ぐ人の考え方

億を稼ぐ人の考え方

  • 作者:中野祐治
  • 出版社/メーカー: きずな出版
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)