楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

俺か、俺以外か。を読んでみて(続き)

どーもー♪

寒くなってきたー(-_-)zzz

毛布から出るのがつらい・・・

 

前回の続き、「俺か、俺以外か。」を書きたいと思います☆

 

ここまでくるのに長かった~w
パソコンに向かうものの全く手が進まないw

いつものことか凹○コテッ♪♪

 

ブログ書いている人ってすげーって思っていましたw

 

はい!そんなことはおいておいてかきまーーーす♪

前回は「プライド、視点」などを書きました

 

今回は恐ろしく共感した部分をピックアップします。

 

ジャージばかり着ていたら、ジャージが似合う人間になっていく

 

これっすげーーーーー共感w
私は小さい時から野球をやっていたので、、、野球のユニホームが似合う人間になっていましたw
今では毎日スーツを着ているので、スーツの似合うビジネスマンになっていますw

 

皆さんにもあるのではないのでしょうか?
中学校に入るときの制服とか、、、今みなさんがなんちゃなく選んでいるその洋服とか、普段の私服でもそうではないのでしょうか。

 

色んなものを着ています。そしてそれに似合っていくのが人間だーーーー

そしてそれを選んでいるのは間違いなく自分です!!!!

 

ん?待てよ?ということは?
似合うようになりたいものを着ればいいのかーーーーって思いましたw
え?単純だって?wそうなんですw僕は単純なんですwww
単純な方がいいですよ☆

 

 

先の見えない人生が怖いって?
俺は先が見えてしまった人生のほうがよっぽど怖いね!

 

f:id:iwaiht:20191017061022j:plain


これさーーーーー結構、多くの人がわかってるよね凹○コテッ♪
でもなかなか行動出来ないんだよね~笑涙
僕もその中の一人でーーーすw

ずっとこのままでいいとは思わないけど、、、どうしていいかわからないしねw
そして現実逃避をし、いつも変わらない日常を過ごす♪♪

 

そんなことを考えて何か変えよーって思って手にしたのが読書だったと今振り返るφ(..)大きな人生の分岐点だったと書きながら振り返ると本って素晴らしいと改めて思った♪♪
これからも本を読み、学び、行動を変え、自分を研磨していきます。

 

もっと他に書きたいことが沢山あったけど、このへんでー(^_^)/
最後まで読んでいただきありがとうございました☆
次回は新しい本か、書き足りないことを書きまーす♪♪