楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

こんな男になれー!こんな男を見つけろー!男の条件

ど~も。

いわちゃんです。

 

このブログを読んでくれている人は男性なのかな?

はたまた女性なのかな?

もしかして誰もいない?笑

 

それでも書き続けます(笑)

 

モテたい男性よ。今すぐ「男の条件」を読もう。

そして素敵な男性と出会いたい女性よ。今すぐ素敵な男はどんな男か「男の条件」を読んで学ぼう。

 

f:id:iwaiht:20200118012728j:plain

 

本の冒頭に以下のメッセージがあります。

 

男たちよ、こんな「男」を目指してほしい。

女たちよ、こんな「男」と出会ってほしい。

 

いい男の条件、、、それは「いい目」をしていることです。

涙や悔しい経験などをし、いい目になっていきます。

では、どのようにしていい目になるか。。。

それは「自分から逃げないこと」

簡単なことで凄く難しいことです。

 

そして読んでいて突き刺さった言葉があります。

いまをしっかりと生きているか?

(中略)

本当にやりたいのなら、「いつか」ではなく、「いま」からできることを全力で取り組んでほしい。

今、何か夢中になっていることがありますか?

私はここ2~3年前までありませんでした!!

はっきり夢中になるまでは女の子に全くモテませんでした(笑)

がしかし!!!!夢中になるものが見つかり、それを追いかけるようになったら、モテるようなりました(笑)

人生の先輩に以下の言葉を言われたことがあります。

人は人を追いかけると離れていく!

夢を追いかけると人が付いてくる!

本当にそうなったーーーw

 

でも理屈で考えても「何か目標や夢を追いかけている人」と「目標や夢を持たない人」はどっちが魅力的かというのはすぐにわかる。

 

さーモテたい男性諸君よ。

今すぐ目標を持て!夢を持て!

その方が毎日を生きられる。

 

私は日々チャレンジする人生を選択し、自分を研磨続ける。

改めて、この「男の条件」を読んで決めた。

 

そろそろ眠くなったので、今日はここらへんで~

最後まで読んでいただきありがとうございました。