楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

おしゃれになれる☆☆おしゃれの法則♪♪

ど~も~♪♪

いわちゃんです☆

 

前回に引き続き「MB」さんの「おしゃれな法則」について書いていこうと思う。

私の中でポイントをしぼってみた。

 

・色の使い方

・小物の使い方

 

色の使い方について

足を長く見せるためにパンツと靴は同系色を使うこと。

そこでMBさんが愛用してるのは黒いスキーニと黒いコンバースの靴だ!

黒い靴もってなーーーーい笑

さっそく某シューズショップにいったが、全然似合わなーーーーーい笑

ってなことで諦めましたw

結果、無難ないつもの白いスニーカーに合わせるようにコーディネート・・・足は短いままだ凹○コテッ♪

 

小物の使い方について

「財布」「ブレスレット」「時計」「眼鏡」「傘」を使うこと。

色々あるな~♪♪

私は「財布」「時計」は揃えていたw

 

・・・ブレスレット!!!!!!!!!!!!!!

ギャップしか感じなかった笑

ただ、、、MBさんのいうような洋服にブレスレットは凄く似合う☆☆

色々コーディネートでむっちゃ変わるなー♪♪

 

どこから情報を得るかで普段とは全然違う情報が取れると思った( ..)φメモメモ

うまくスキニーやシャツを着こなせたり、シックな感じで揃えたいという人にはお勧めの本です☆

 

是非気になる方は読んでみては~♪♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆