楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

おしゃれになりたーーい♪♪おしゃれなの法則♪♪

ど~も~♪
いわちゃんです☆

 

ファッションバイヤー・ブロガーMB」さんの「おしゃれの法則」を読んだ☆


この本は知人が読んでいて、こういった手の本は読んでいなかったから読んでみるかと思って読んでみた☆

f:id:iwaiht:20191101000237j:plain

 

目から鱗だったーーーーーw
視覚効果、、、全く無視していたw
だから足が短く見えるのか( ..)φメモメモ
理にかなった服装選びだと感じた。。。

 

簡単に書くとパンツの色と靴の色を合わせることで足の長さを誤魔化すことが出来る!!!
私はいつも、、、どんなパンツでも白いスニーカーを履いていることが多いw

 

この本を読んですぐにお勧めされている靴を購入したw
もちろん、靴だじゃないw
パンツとシャツも購入したwww
いったん、丸パクリ♪♪
あとはブレスレットを購入~って思っていたら、友達がブレスレットをくれた☆
うおおおおおおおおおお♪♪♪

 

Amazonの履歴がファッションで埋め尽くされる。。。

自分の目指すモデルがいるのといないのでは大違いだと感じた。
MBさんのファッションを真似ると今までの自分とは大違いだが、確実に良くなっている気がするw

 

まずは真似から初めてちょっとずつ自分らしさを出していこうと思った。
次回はもっと中身の部分を記載していこうと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆