楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

ワクワクの世界へ

ど~も~。

いわちゃんです。

 

緊急事態宣言がとうとう解除されますね。

長かった・・・

 

外にもなかなか飲みにいけず家で1人晩酌の日々

やっと開放されますね・・・

 

限られた生活でやれることが少なく、つまらないなと感じていた方も多いのではないでしょうか?

 

私はある本との出会いで、自分次第で人生はどんな時でも楽しくなると気付きました!

 

今日紹介するのは「世界一ワクワクするリーダーの教科書」!

 

冒頭、「あなたは、いま人生にワクワクしていますか?」

「いま何%くらいワクワクしていますか?」

 

え、、、考えたことない。

が正直な答えでした。

 

そんなことを思っているとすかさず、

 

「ワクワクなんかしていない」・・・だとしたら、あなたは伸びしろが半端ないです。

 

いや、どんだけポジティブなんだ、、、

思わずツッコミをいれてしまうくらいのポジティブ返し。

 

この本は読めば読むほど、ワクワクの世界に引き込まれていくのです。

 

リーダーの教科書とタイトルに書かれて居ますが、リーダーに限らず、ワクワクすることはとても大切な事のようです。

 

今の生活に少しでもつまらなさを感じているあなた。

ぜひポジティブな世界でワクワクすることのすばらしさを感じてみませんか?

 

世界一ワクワクするリーダーの教科書 | 大嶋 啓介 |本 | 通販 | Amazon