楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

沈黙のwebマーケティング

ど~も~。

いわちゃんです。

 

最近、あなたはインターネットで何を検索しましたか。

 

web版の「沈黙のwebマーケティング」をSEOなど詳しい人に紹介されて読んでみました。

面白く勉強になる物語でした。

 

なによりシナリオがぶっ飛んでいます。

なんと、主人公のパソコンが40kgって!!!!笑

ちなみに重たいパソコンはセキュリティ対策みたいです。

 

・・・物理的にもっていけないけど、ネットワークで接続できたら、、、、

とか考えてしましました。

 

でもでも、電源を入れて10分で・・・いろいろ起こります。

 そう考えると、10分じゃなにも出来ないかとか思いながら読んでいました。

 

これだけを読むと謎だらけですよね笑

 

まーったく本編の話を一切書いていませんが、

この記事を読んで少しでも気になったなぁーっと思う人は是非読んでみてください。

以下にweb版のURLなどを貼り付けておきます。

 

参考URL

https://www.cpi.ad.jp/bourne/