楽しく学ぶ人生に役立つ本紹介

30歳まで読書しなかった僕が読書に目覚めてブログを書いてみた

オリンピックを盛り上げる!!大空に夢を描くブルーインパルス

どーもー

いわちゃんです。

 

オリンピックの盛り上がりも佳境に入り、さらなる盛り上がりを見せていますね!

私は開会式を見たのですが、ドローンだったり日本の技術力の高さに驚きました。

今回は無観客という形での開催になりましたが、それでも人々を驚かせる工夫がなされているのはすごいですね。

 

さて、そんなブルーインパルスですが、オリンピック開催前に東京の空に5輪を描いていたのをご存知ですか?私はたまたま東京タワーの周辺を歩いていた時に遭遇しました✨

 

f:id:iwaiht:20210805180240j:plain

 

クロバット飛行を披露する専門のチームであるブルーインパルス

なかなかお目にかかかれないので、通り過ぎる姿をずっと眺めてしまいました。

 

何気ない日常生活を送っていると、こういったできごとは盛り上がりますよね。

休日の昼間というだけあって、人も集まっていました。

 

少年時代に戻ったようにはしゃいでしまいました。

 

イベントを盛り上げるのはどんなところでもできるんですね!

 

オリンピック終了まで、私も盛り上がりたいと思います。